カワセミ工房の手仕事
動物の陶器を作っているカワセミ工房のブログです。生きているペットも良いけれど こんなペットも良いのでは?日々作り出される可愛い動物たちを見てください。

そろそろ出番?

20060729143108
うりぼー出来上がりました。九月の瀬戸物祭でデビューします。みんな待っているよー。
[2006/07/29 14:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヒーバーしてる??

20060722200954
アフロなサタデーナイトが欲しいと言うリクエストにお答えしました。
[2006/07/22 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

剣道

20060719102540
漫画「六三四の剣」のファンだと言う方のご注文です。顔は犬になってます。面がどエラい難しかったなあ。
[2006/07/19 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

フレンチ

20060715090250
あー、スイカ食べたい。あー、コーラ飲みたい。あー、暑い。3000円
[2006/07/15 09:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アッチイがね

20060715085406
毎日アッチイなも。暑い時はやっぱり西瓜だがね。コーラもあるでよ。1800円
[2006/07/15 08:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

風船ウサギ

20060714090312
ちょっと縁があって子供服のフウセンウサギの新社長さんのところに送ります。どこかの店頭でお会い出来るといいですね。
[2006/07/14 09:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アーア、もう

20060712213341
アッチイなあ。やってらんねえよ。疲れちまったぃ。もう寝よ、寝よったら寝よ。
[2006/07/12 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

一輪挿し

20060709213337
カバの一輪挿しを作りました。ほかに犬と猫がありますが私の好きなカバの写真を載せました。花入れを取り外して使います。2500円
[2006/07/09 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

蝶ちょ

20060707114513
大阪のお客さんの御依頼でパピヨンを作りました。犬の図鑑見ながら蝶の様な耳を作りました。ぺろりと出した舌がポイント。3000円
[2006/07/07 11:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

うりぼー

20060705214134
干支のイノシシの子供、瓜坊主。なかなか可愛いくて良い感じ。焼き上がったら背中に茶色を三本入れて出来上がり。1000円
[2006/07/05 21:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

トラ猫も招く

20060704220307
ウチの猫をモデルにしてトラ猫招きを作りました。名古屋三越で八月上旬に行われる「猫展」に出展します。東海地区の皆さんよろしく!
[2006/07/04 22:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

猫観音

20060703210556
ちょっと洋風だけどみなさんの幸福を祈っているのです、決して金くれ~と言っている訳ではないのです。5000円。
[2006/07/03 21:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ウェディング

20060703115040
結婚式のお祝い人形出来上がりました。なるべくシックにと言う事で落ち着いた色になりました。お祝いの言葉とお二人の名前を台に入れて10000円。
[2006/07/03 11:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アメリカン招き

20060701085716
アメリカンショートヘアな招き猫にしてみました。ちょっと目を細めにして幸福を招きます。5000円
[2006/07/01 08:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

ご注文、お問い合わせはこちらへ

♪ 名前 ♪
♪ メール ♪
♪ 件名 ♪
♪ 本文 ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる