カワセミ工房の手仕事
動物の陶器を作っているカワセミ工房のブログです。生きているペットも良いけれど こんなペットも良いのでは?日々作り出される可愛い動物たちを見てください。

神戸の猫


今週末の神戸手づくり市に持って行く猫たち。どうか一匹残らず貰われて行っておくれ。
[2012/01/26 10:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お雛様


ちょっと異色の取り合わせですが、こう言うのも出来ると言う事で。今週末、神戸六甲アイランドの神戸ファッションプラザRINK サン広場で行われる手づくり市に参加します。
[2012/01/24 09:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

福パグ


福を呼び込む招きパグ。いろいろ叶えるガネーシャパグ。あなたのために祈る天使パグ。
[2012/01/19 08:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

色んなメッセージ


励ましや決意表明など様々なメッセージを誰かに。
[2012/01/17 09:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハートメッセージ


結婚祝い、母の日などの大好きな人へのお祝いのメッセージ
[2012/01/17 09:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

告白


好きだよ、と言えずに初恋はガラス細工の心~。全文借用
[2012/01/16 08:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

パグもう少し


壁掛け皿持ちパグ。重い物は持たないよ。カギとかちょっとした物だけね。
[2012/01/16 08:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

3つ並べたら勝ち


○×ゲームパグ判。駒は白黒で分けないと訳分かん無くなっちゃうよ。
[2012/01/13 06:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

飛び跳ね


元気いっぱいなパぐ。
[2012/01/13 06:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はんこ


印鑑入れです。立ってるのは仕事などでよく使う人向け。もうひとつはフタをするとはんこ入れには見えないので玄関に。宅急便の受け取りに便利。
[2012/01/13 06:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

壁掛け状挿し


ちょっとしたカードやハガキをくわえさせます。
[2012/01/12 09:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

そんな所で何しとんのじゃ


棚の上や階段など高い所に飾りましょ
[2012/01/12 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

訂正と言うか


ちょっと下のワインカップのところで買いた酒器がこれ。新企画は四国のぱぐ屋銀パグ堂さんの協賛です。
[2012/01/09 13:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

まだつづき


パグ、ホォーンの大皿。ついでに業務連絡。今週末に浜松総合産業展示館2階で行われる浜松クラフトフェアに参加します。
[2012/01/09 12:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

つづき


呉須絵付けのカップと小皿。
[2012/01/09 12:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

新年パグ企画



まずはワインカップと酒器。
[2012/01/09 12:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

ご注文、お問い合わせはこちらへ

♪ 名前 ♪
♪ メール ♪
♪ 件名 ♪
♪ 本文 ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる